研ナオコ(67)鬼滅の刃、胡蝶しのぶのコスプレをしてしまう

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の人気が凄まじいことになっていますが、その人気に伴いキャラクターのコスプレをしてSNSにアップし楽しんでいる方も多いですね。芸能人も多くコスプレをしていますが、なんと大御所芸能人の研ナオコさんが67歳にして胡蝶しのぶになってしまい凄すぎると話題になっているのです。

研ナオコ、胡蝶しのぶになる

DIYや可愛いおもちゃレビューなどの動画を配信している人気ユーチューバー、こうじょうちょーさんが、なんと大御所芸能人の研ナオコさんとコラボしました。

いつもはおもちゃのドールをリペイントしているこうじょうちょーさんですが、なんと今回は研ナオコさんにリペイント!鬼滅の刃の中でも人気の高い胡蝶しのぶのメイクを施したところヤバ過ぎると話題になりました。

それでは、研ナオコさんの胡蝶しのぶをご覧頂きたいと思います!

研ナオコの胡蝶しのぶがヤバい!

67歳の胡蝶しのぶは一体どうなってしまうのかドキドキでしたが、めっちゃ綺麗!

「研ナオコ様、う、う、う、美しすぎるんだが」「似合う!可愛いです」「研ナオコさんしのぶさんのコスプレ似合う!」「研ナオコさんスタイルいいから凄いさまになっていてステキ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】研ナオコさんをリペイント!胡蝶しのぶにしたら可愛すぎた…コスプレ【 こうじょうちょー 】

研ナオコさんの以外にも似合いすぎる胡蝶しのぶコスプレをご紹介しましたが、鬼滅の刃が人気過ぎて子供に意外ないい影響がある事も話題になりました。

研ナオコ プロフィール

生年月日 1953. 7. 7.
出身地 静岡県天城湯ヶ島(現 伊豆市)
血液型 A型
業務提携 田辺エージェンシー

ふじのくに観光大使(静岡県)
伊豆市親善大使(静岡伊豆市)
かしま大使(茨城県鹿嶋市)

source: ケンズファミリー