元モー娘。ブサイク担当の保田圭(38)現在がとんでもないことになっていると話題に

元モーニング娘。の保田圭さん。モー娘。のブサイク担当として唯一無二のアイドルとして活躍していましたが、現在は結婚をしてお子さんもおりママタレとして活躍もしています。結婚した当初は「あの圭ちゃんが結婚した!」と驚きと祝福が入り乱れる事態となりましたね。モー娘。の中でも格差がありかなり低い立場だった保田圭さんですが、現在は一体どのようになっているのでしょうか。

ブサイク担当の保田圭

モー娘。時代、プロモーションビデオでのワンショットがほとんどなく、この日も「1曲5分ある中で(映るのは)2、3秒」と自虐的に語った保田。ソロ写真集でも、他メンバーは海外で撮影していたが、自身は東京・麻布十番だったと嘆いた。

引用 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/12/kiji/20190712s00041000122000c.html

後藤真希さんに安倍なつみさん、そして不倫で一時期消えてしまった矢口真里さんなど人気メンバーの中で、一人不遇の扱いを受けていたとされる保田圭さん。

現在では自虐的にネタにして笑いに変えていますが、卒業時には愛される「卒業コンサート」を開きファンからは支持されているんだなと感じた人も多かったのではないでしょうか。

そんなブサイク担当の保田圭さんも今は結婚してママタレとなりましたが、現在の姿が衝撃的と話題になっています。

それでは現在の保田圭さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の保田圭がヤバい!

View this post on Instagram

one パワーリフティング クリーム♡『形状記憶』のオールインワンクリームなんですよ〜。形状記憶のクリームがあるなんて驚きですよね\(//∇//)\つけた瞬間からお肌ウルウルでいい感じ♪保湿・リフトアップ・ツヤ肌ケアが、これ1つでできるから、時短になるのもありがたい。オールインワンだけどかなり本格派ですよ〜!コスパもいいから首やデコルテまでたっぷり使っちゃってます。最近、重量に負けまくってるから、このクリームでリフトアップがんばろ〜♡ @euglena_one #ユーグレナ #パワーリフティングクリーム #パワリフ #美肌ケア #保湿 #リフトアップ #オールインワンクリーム #時短コスメ

A post shared by 保田圭 (Kei Yasuda) (@keiyasuda1206) on

普通に美人なんですけど・・・。

ブサイク圭ちゃんは一体どこへ行ったのでしょうか。

美人のママさんになっており、びっくりしてしまうほど!

「めっちゃかわいい!」「びっくりするくらい美人になってる」「美人過ぎて驚いた!」とネット上ではコメントも。

元モーニング娘。というと、立憲民主党から立候補した市井紗耶香さんが最近になって芸能界に復帰したと言う話題も気になりますが、元モー娘。がママになっても活躍する姿は当時ハマった人達にとっては嬉しいニュースかもしれませんね。