元モー娘。市井紗耶香(35)が立憲から出馬!→辛辣過ぎるネットの声

芸能人など著名人がそのネームバリューを利用し政界進出するという手法は割と一般的な流れではありますが、それを後押ししている人物がいるとは言え、出てくる人物があまりにも唐突すぎることはよくあることです。特に元SPEEDの今井絵理子氏の進出はかなり異例なものではありましたがまた1人出馬するようです。

市井紗耶香が立憲民主党から出馬

ということで、立憲民主党から出馬を表明した市井紗耶香(35)さん。

説明しますと、彼女は元モーニング娘。のメンバー。1998年5月、保田圭、矢口真里と共に、モーニング娘。に2期メンバーとして加入し、1999年11月、保田圭、後藤真希と共に、プッチモニを結成。2004年5月、吉澤直樹と結婚、2014年5月4日モーニング娘。を卒業、2011年6月14日、吉澤直樹と5月23日に離婚。2012年7月2度目の結婚。その後子供を第4子までもうけております。

来月参議院選挙に立憲民主党から比例代表区候補として出馬。「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」と意気込んでいるということです。

子育て母さんとしての印象は薄いのですが、実は第四子まで居るという事実には驚きです。しかしネットでは彼女に関して冷ややかな意見が寄せられております。

元アイドルの出馬として記憶にあたらしいのが、元SPEEDの今井絵理子氏ではありますが、昨今様々な問題が取り沙汰され世論の目は厳しい状況です。

性格がクズとまで揶揄された元アイドル

それを踏まえると、彼女も同じような路線を進むのではないかと危惧されております。果たして、彼女の政界進出は吉と出るか凶と出るか。

市井紗耶香のインスタはこちら
https://www.instagram.com/sayakaichii/?hl=ja

2 COMMENTS

匿名

モー娘。辞めた経緯といい色々とあって、信用してはいけないタイプの人だと思うんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。