今年末用の笑ってはいけないのバスが目撃されファン大歓喜!

もう毎年恒例となった年末の「笑ってはいけない」シリーズ。前年度の「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」は2017年度より視聴率は落ちたものの、それでも紅白の裏番組では他番組を大きく突き放した1位を誇っていました。そんな「笑ってはいけない」のロケバスが目撃されたようです!

このロケバスは...!

小さい画像ですが、バスの横に「ヘイポー」という文字がかかれているのが見えます。ヘイポーさんと言えば「笑ってはいけない」「ガキの使い」に何度も出演している名物演出家。おそらく笑ってはいけないのバスで間違いないでしょう。

twitterの反応

笑ってはいけないはガキの使いの年末の恒例特番なので、このバスを見て「もうそんな時期か...」となる人は多数いらっしゃるようです!

警察やホテルマン、病院などなど様々な笑ってはいけないを放送してきましたが、高校は第3回目にやっているようです。原点回帰か?と早くも楽しみにする声も上がっておりました。たしかにこのバスを見ると否応なしに期待が高まってしまいます。

今年はよしもとの問題やその他色々あったので心配している方も多かったようで、今年もやることにホッとしている方も見られました。

今年は諸事情で番組に出られない方もいらっしゃるでしょうが、それでもやはり楽しみにしている方も多いようですね!