和希沙也(36)の現在が衝撃的な事になっていると判明

井上和香と同じくして人気グラビアアイドル・タレントの一員であったこちら、和希沙也さんですが、その後忽然と姿を消して見かけなくなってしまいました。ネットでもどの様になっているのか、というよくありがちな「干された」情報すらなく、闇の中です。しかしとんでもない事実が判明しております。

和希沙也さんは消えた

和希沙也さんは、1983年7月23日生まれの元グラビアアイドルです。滋賀県草津市出身で現在は結婚し、東京に住んでおります。一時期芸能活動は休止しましたが現在は、別の事務所で活動再開。

そして、2020年1月に名前を変更しております。つまり過去の名前は消え、現在は「倉本清子(くらもと さやこ)」という名前になっております。

ちなみに本名だそうで、そんな倉本さんの現在のお姿がこちら。

な、なんと和希沙也さんの頃と全く変わらない!
驚くべき、美貌維持力です。こんな事があっていいのでしょうか、というぐらいに凄いポテンシャル。

きっとこのまま40歳・50歳になっても、若々しい顔立ちを維持されるのでしょうけど、和希沙也と聞くとどうしても井上和香と混同してしまいそうではあるのは気のせいでしょうか。

ということで今後も和希沙也さん改め、倉本清子さんの活躍を見守っていくたいものであります。