中尾明慶の嫁、仲里依紗(30)女優らしからぬとんでもない事をしでかしたと話題に

最近芸能人のYouTube進出が著しいですが、女優の仲里依紗さんもYouTubeに参戦してユーチューバーとなりました。撮影編集全て自分で行っていると言う事で、ユーチューバーらしさが全開となった動画を配信しています、YouTubeデビューをしてからまだ間もないですが、とんでもない企画をしてしまいファンをざわつかせる事態となったのです。

ユーチューバー仲里依紗

4月にYouTubeデビューを果たした仲里依紗さん。撮影編集全て自分で行っていると言う事で、手作り感満載でユーチューバーの原点に戻ったような動画が昔からのYouTubeファンに大人気なチャンネルとなっています。

そんな仲里依紗さんが2本目に投稿した動画が、女優らしからぬとんでもない企画を行ってしまったと話題になっているのです。一体どのような動画を投下してしまったのかというと・・・。

仲里依紗、ガングロギャルになる

1990年代に流行ったガングロメイクを、令和になった現在に再現してしまったのです!

女優さんの動画と言えば「毎日メイク」などが王道ですが、その過程をすっ飛ばしていきなりガングロメイクをしてしまうあたり、さすが仲里依紗さんといった感じですね。

「毎日メイク動画からやらずにいきなり黒ギャルぶちかますところが最高」「黒ギャルぶちかますとこだいすき」「一流の女優さんなのに、親近感湧いてしまった」「芸能人YouTuberでぶっちぎりです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

子供がいるママなのに、ガングロメイクをしてしまうあたり最高ですね!