あの腐女子系ユーチューバー、鬼滅の刃の我妻善逸への愛が痛すぎてヤバいと話題に

大人気アニメの鬼滅の刃では、好きなキャラクターを推して応援するというファンも多いと思います。鬼殺剣士の一人である我妻善逸は、悲壮感が強くヘタレな部分が萌えると、一部ファンから熱烈な支持を得ています。母性本能をくすぐられるキャラクターですが、あの腐女子系ユーチューバーのエミリンさんの我妻善逸愛が爆発した動画が話題となっています。

腐女子系ユーチューバー、エミリン

YouTubeの「エミリンチャンネル」で、面白系動画を配信しているエミリンさん。二次元に恋をしてしまった、6年間恋愛ニート、地下アイドルとの濃厚接触など一部の女子が悶絶級に楽しめる動画を配信しています。

そんなエミリンさんですが、鬼滅の刃で大好きな我妻善逸を爪に描いてもらう「痛ネイル」に挑戦する動画を公開したところ、萌えすぎてヤバいと話題になりました。

鬼滅の刃の善逸ネイルがヤバい!

エミリンさんが動画の企画で鬼滅の刃のネイルに挑戦した動画を公開しました。ネイリストさんと痛ネイルのデザインを決めているときから「泣いている善逸君かわいいですよね」と会話をしたり、「善逸×鼻水=かわいい」という方程式を導き出してしまうなど、我妻善逸への溢れる愛が止まらない様子が伺えます。

「エミリンが我妻ネイルしてんのめちゃかわいくて萌えた」「痛ネイルしたくなってきた!」「エミリンのネイル善逸なの可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鬼滅の刃ネイルが流行ってるらしいので初めての痛ネイルに挑戦してみた

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー