川村エミコ、人生初の「金髪ヘアー」に挑戦!とんでもない反応に

ぐるナイの人気シリーズ「金髪にイメチェン」する企画にて、松崎しげる・川村エミコ・大林素子・山田隆夫が挑戦し、なんとあのたんぽぽの川村エミコが、とんでもない反響を得ていることが明らかになりました。川村エミコは金髪にしたことがないということで、これが人生初となるようですが、どんなものになったのでしょうか。

川村エミコといえば

https://www.instagram.com/p/By7Wl-9FCc7/

川村エミコといえば、人気お笑いコンビ「たんぽぽ」のメンバーで、冴えない女子というイメージです。決してブサイクではないのですが、美人ではないというジャンルです。そんな彼女が、なんと金髪に挑戦するということで、生粋の黒髪から金髪。

全く真逆のイメージチェンジは、なかなか見ごたえがあるのではないかと話題となっているのです。ということで金髪にした彼女をご覧ください。こちらが人生初の金髪ヘアーです。

単純に金髪にするのではなく、インナーにワンポイント赤を入れて更におしゃれに。なんだか20代と言われてもおかしくないレベルです。

ネットでも「川村エミコの金髪可愛すぎた」「凄く良い。本当にかわいい。」「川村エミコ金髪めちゃめちゃ似合うやん」と高評価。

似ていると言えば指原莉乃に似ているのかもしれませんが、もう少し顔の表情を豊かにすれば指原莉乃に匹敵するのかもしれません。

この企画ではNG無しのあの女優も挑戦し人気が出ておりましたが

今後誰が挑戦するのでしょうか。ちなみに上記NGなしタレントは金髪から戻したようです。https://yukawanet.com/archives/asahi20190523.html