カシューナッツのなり方が「衝撃的ビジュアル過ぎる」とネットがざわつく事態に!

カシューナッツは好きですか?僕はとても好きです。なめらかな感じの舌触りに、小気味よい歯ごたえ。よくミックスナッツをおつまみに買ったりするんですが、ナッツの中では糖質が高めなので沢山は食べられませんが、その分なんか特別感があります。そんな魅惑のカシューナッツはどんなふうに出来ているのかが「衝撃的だ」と話題になっておりました。

なんか想像とかなり違いました。なんだこれ...知らなかったら捨てる部分じゃん。最初に食べた人は凄いですね。

Twitterの反応

 

たしかに!明らかにそこは可食部じゃないだろという感じですよね。

種の方が大事なはずなのに...

果実部分も食べられるみたいです

カシューフルーツは別名カシューアップルというのですね。それも知らなかった。

それを捨てるなんてとんでもない!って表示されてくれれば...

カシューナッツの意外な一面を見てしまいました。昔は苦労していたんですね。今やカシューフルーツ本体よりも有名になったわけですねえ。木下藤吉郎のようなナッツだな。

意外といえば、最近意外過ぎる芸能界の凸凹カップルランキングが話題になっていましたが

カシューナッツの美味しさは折り紙付き。少しばかり意外過ぎるなりかたをしていても、これからも応援していきたいです。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。