川口春奈(27)マスクで顔の面積を半分以上隠しているのに、かわいすぎると話題に

モデルで女優の川口春奈さんが、7月9日に自身のインスタグラムを更新しました。「にんにん にんじゃますく つけ心地よし。呼吸のしやすさよし。」とコメントし、マスク姿を披露しました。顔の半分以上そして首まで隠れており、目しか見えない状況にもかかわらず川口春奈さんの魅力が溢れる写真に「かわいすぎる」とネット上にコメントが寄せられたのです。

川口春奈、にんじゃマスク姿をインスタで公開

ティーン向けファッション雑誌「二コラ」のモデル出身の川口春奈さん。

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』良子役を演じるなど、女優としても大活躍しています。

また、YouTubeでは『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍中です。

そんな川口春奈さんが、月9日にインスタグラムを更新し、顔をほとんど隠した、くノ一のようなマスク姿を公開しました。

鼻を覆い首まで隠せるマスク姿で、顔の半分ほどが隠れていますね。

しかし、顔が隠れているのにも関わらずかわいいが溢れています!

ネット上でも「やっぱり女優、可愛い。」「綺麗すぎます。」「似合ってるしバリ可愛いか~。」「春奈ちゃん超綺麗です。」「かわいすぎ!」「くノ一春奈。」「めっちゃ、かわいいです。」と、コメントが寄せられていました。

化粧をしていないように見え、スッピンなのにかわいい。

そして、髪の毛は頭の上でお団子にざっくりとまとめただけなのにかわいいとか、川口春奈さん天才ですか?

その一方で、「ステキなお顔が隠れすぎじゃないですか。」「美人さんの顔が見られなーい。」と、ちょっぴり不満げなフォロワーさんもいるようです。

そういえば、浜辺南さんが顔をほとんど隠した写真を公開した時も、かわいい顔を隠すな!とお叱りを受けていましたね。

川口春奈プロフィール

芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:B型
2007年、中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。

source:タレント辞書