浜辺美波(21)自撮り写真を公開するも、お𠮟りを受ける事態に

梅雨が明け、連日の猛暑が体に応えますよね。特に女性の場合、お化粧をしていることから汗で化粧崩れも気になります。女優さんは汗をかいている印象がありませんが、やっぱり女優さんも同じ人間。暑さはしっかりと感じているようです。女優の浜辺美波さんがツイッターで「暑いです!」とつぶやいたところ、お叱りを受ける事態となってしまいました。

浜辺美波、自撮り写真を公開

「君の膵臓を食べたい」「アリバイ崩し承ります」など数々の作品で、ヒロインや主演を務めてきた浜辺さん。

かわいい笑顔が印象的で、老若男女問わず人気な女優さんですよね。

ツイッターで公開される浜辺美波さんの姿を見ると、キュンとしてしまうという方も多いのではないでしょうか。

6月28日に更新されたツイッターでは、暑さのあまり「あっ元気です!!暑いです!外です!暑いです!痒いです!暑いです!シャワー入りたいです!暑いです!!」と、あまりの猛暑に苦労している様子を投稿しました。

「かわいい顔を隠すな!」お叱りを受ける事態に

投稿された写真は、額と口元を両手で隠し、目だけがかろうじて見える状況です。

恐らく、汗で化粧が崩れていることから、フォロワーの方に見せるべき顔ではないと判断したのかもしれません。

しかし、この顔を隠した写真を見た俳優の矢本悠馬さんから「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」と、お叱りのコメントが寄せられたのです。

その後浜辺さんが「ゴリゴリ加工する手もあったんですが面倒くさくて」と返信すると、すかさず「おいおい、加工なんて必要ねぇだろ!もう褒めさせんな!!」とコメント。

2人のホッコリしたやり取りを見ていると、この猛暑にちょっぴりだけ感謝してもいいかもしれないと感じてしまいました!

顔を隠してもかわいい浜辺美波さん、寝顔はもっとかわいくてヤバいです。

浜辺美波プロフィール

芸名(読み):浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
2011年開催の「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューを果たした。

source:タレント辞書