元乃木坂46川後陽菜(21)卒業した現在、地元で衝撃的な姿を披露しざわつく事態に

乃木坂46を2018年に卒業した川後陽菜さん。3月3日には1thインタビューフォトブックが発売されるなど、卒業後も人気が高い事が伺えます。3月3日のひな祭りに発売という所もファン心をくすぐりますね。そんな川後陽菜さんですが、地元長崎でとんでもなくカワイイ姿を披露し話題となりました。

インタビューフォトブックが3月3日発売

ちょっぴり大人の雰囲気になった川後陽菜さん。

幼少期の貴重な写真も掲載されるなど、ファンにとっては嬉しい1冊となるのではないでしょうか。

川後陽菜さんは福岡生まれ長崎県育ちということですが、地元である長崎県に降臨しかわいすぎる姿を披露、インスタにアップして話題となっているのです。

一体どのような姿を披露したのかというと・・・

インスタで着物姿を披露

着物だけセレクトして他はお任せで着付けてもらった。最近は青い。
#長崎観光 #地元 #dejima

地元の長崎で、とても艶っぽく大人な雰囲気満載な姿で降臨したのです。

「着物姿可愛いです」「本っ当に素敵憧れです」「めちゃめちゃ雰囲気があって素敵です」「着物姿好きです」「青も良いですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

とてもかわいい着物姿を披露しファンが歓喜しましたが、同じく乃木坂46を卒業した伊藤かりんさんもインスタに究極のレア画像を投稿したことでも話題となりました。