元乃木坂46の伊藤かりん(26)究極のレア画像をインスタに投下しファンがざわつく事態に

乃木坂46を2019年に卒業した伊藤かりんさん。アイドルとしての顔だけでなく、将棋アマチュア初段保持者としての顔も持ち合わせています。また、ディズニーが大好きと言う事でインスタにはディズニー関連の画像もたくさんアップしており、ディズニーファンからも愛される存在となっています。そんな伊藤かりんさんが、インスタにとてもレアな画像をアップしファンが歓喜する事態となったのです。

伊藤かりんのインスタがかわいい!

ディズニー好きを公言している伊藤かりんさんのインスタには、ミッキーとのツーショットやディズニーを訪れた時の様子がアップされ、とても楽しんでいる様子が伺えます。

推しがディズニーを訪れている様子は尊すぎる!と思ってしまうファンも多いと思いますが、もっと尊い究極の画像がインスタにアップされファンが歓喜する事態となったのです。

一体どのような画像をアップしたのかというと・・・。

2歳の伊藤かりんがかわいい!

高校生になってバイト代が入るようになって、
自分で使えるお金が出来て、
気付いたらディズニーに全財産費やしてました
.
.
.
.
これは2歳の時

2歳の頃の可愛すぎる伊藤かりんちゃんがインスタに降臨しました!

このころからアイドルとしての気質を感じてしまうほど、とてもかわいいですね。

「かりんちゃんがずっとかりんちゃんだった」「かりんちゃんめっちゃ可愛いですね」「2歳から激かわ」「かりんちゃんのディズニー好きのルーツはこの頃にあった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

胸に付けている縦長のパスポートが時代を感じさせ、今となってはレアなパスポートホルダーに注目してしまうファンも。

同じく乃木坂46を卒業し、テレビ朝日の女子アナとなった斎藤ちはるさんもティズニーが好きすぎるあまり、

アナウンサーの初任給でとんでもない物を購入したことも話題となりました。