鬼滅の刃の冨岡義勇推しがまさかのアレに萌える事態に

鬼滅の刃の人気が著しく、楽しみ方も人それぞれではないでしょうか。ストーリーに引き込まれてしまうのはもちろん、グッズ集めたりコスプレをするなど、楽しみ方の幅も広がってきています。大好きなキャラクターを推している人も多いと思いますが、中の人(声優)オタという方もいますね。富岡義勇を担当しているのは櫻井孝宏さんですが、櫻井孝宏さん推しの人達がアノゲームのリリースを心待ちにしていると話題となっているのです。

富岡義勇 CV櫻井孝宏

View this post on Instagram

#鬼滅の刃 #水柱 #冨岡義勇 #櫻井孝宏

A post shared by 鬼滅の刃(公式) (@kimetsuno_yaiba_off) on

富岡義勇の声を担当している櫻井孝宏さんは、おそ松さんやハイキュー!!にも出演するなど人気の高い声優さんです。

富岡義勇のアノ渋い声に悶絶するファンも多いと思いますが、櫻井孝宏さんがアノ声を担当するゲームのリリースが近づいてきており、櫻井ファンがざわざわしているのです。

一体何のゲームがリリースされるのかというと・・・

FFVII REMAKEが4月10日に発売

ファイナルファンタジーファンが心待ちにしている「FFVII REMAKE」。

かつてFF7をプレイした人も心待ちにしている人も多いと思いますが、主人公のクラウドの声が櫻井孝宏さんということで、富岡義勇の中の人推しが歓喜する事態となったのです。

「クラウド推しだから、必然的に富岡義勇推し、最終的に声優の櫻井さん推し」「クラウドの富岡義勇感がヤバい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

それでは、FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラーがYouTubeにアップされていたのでご覧頂きたいと思います。

FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラー

最後に登場するクラウドがカッコ良すぎます!

クラウドの声を早く存分に聞きたいので、4月10日が待ち遠しいと感じる方も多いのでは無いでしょうか。

富岡義勇推しがクラウドに歓喜していますが、鬼滅の刃ブームによりまさかのアノ場所が聖地化されたことでも話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー