元KAT-TUN田口淳之介容疑者、麻薬取締法違反で逮捕!Wikipedia荒れる

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)が、交際中の女優、小嶺麗奈(38)とともに麻薬取締法違反で逮捕されたとのことです。速報はテレビのニュース速報などに表示され、その後ネットニュースなどでも大々的に報じられております。その結果、本人のツイッターやWikipediaが大荒れになっております。

報道内容

報道によりますと、二人は交際中ということではありましたが、独立し事務所を立ち上げておりましたが、今回の逮捕をうけ、今後のスケジュールは白紙となる可能性が高いようです

公式アカウントが早速荒れる

公式アカウントには早速今回の報道を受け、かつてのファンが「え、田口淳之介…マジで何をしてるんだよ」「なぜこんなことに」「絶対なにかやらかすと思ってたわ」と呆れた様子ではあります。またWikipediaも早速荒れており「田口淳之介大麻」などという言葉が埋め込まれているようです。

以前KAT-TUNの語呂が凄いと話題になりましたが

ピエール瀧に続き大物芸能人が麻薬等で逮捕される昨今、もしかしたらこれは氷山の一角なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。