勝地涼(34)離婚騒動、映画の中で意味深なメッセージが隠されていた

元AKB48、女優前田敦子(29)さんと交際期間4か月という電撃結婚、そして現在、離婚協議をしていることで話題となっている俳優の勝地涼(34)さん。お二人には第一子の男の子に恵まれている。育児などが原因で不仲になったのではと憶測が飛んでいるが、過去の映画作品で勝地涼さんが意味深なメッセージが残されています。お子さんのためにも頑張ってほしいです。

離婚騒動の発端

今回、いろいろ情報が錯綜しておりますので、筆者なりに整理していきたいと思います。考察も含みますのでご了承ください。

育児などの方針を巡り、夫婦関係が悪くなったのが原因で、2020年6月に別居を行う結果になったと報道になりました。別居報道後も前田敦子さん側は、お子さんのためにも離婚は考えてなかったと思われます。

今回は弁護士を通じて勝地涼さんと、やりとりがを行う必要がある状況が出てきたため、その情報が表にでてしまい、離婚騒動という形で情報が錯綜したと筆者は考えています。

勝地涼さんの意味深なメッセージが隠せれていた

前田敦子さんと勝地涼の共演は、2015年の日本テレビ系連続ドラマの「ど根性ガエル」で共演したのは有名です。このドラマでお二人は愛を語り合い、育み、結婚というステージに4か月間というスピードで上り切ったのだと思います。

ど根性ガエルの名言ですが、孤独を愛してはいけない、人の温もりを愛しなさいという言葉がありますが、お二人は体現されたのだと思います。

そして時は流れ2018年「銀魂2(実写映画)掟は破るためにこそある」で徳川茂茂将軍、役を勤められた勝地涼さんここに、隠されたメッセージがあったのです。

隠されたメッセージ

銀魂2での勝地涼の将軍役、とりあえず何事もリセットして頑張ろう。限界突破だよ。

銀魂2の未公開動画も拝見しましたが、撮影中とはいえ、全裸で走り回ったり、床屋で汚物を乗っけられても、平然とした将軍役をやりきったんだから、騒動をお子さんのためにも沈静化してほしいです。

精神的にリセットして、限界突破しかないと筆者は考えています。あれだけの演技に耐えれる精神力があるのだから、勝地さんなら限界突破の上限はないですよ。

勝地涼のプロフィール

生年月日 1986年8月20日
出身地 東京都
身長 175㎝
趣味・特技 読書・水泳・野球

秒刊語録

人生は絶妙な限界突破と絶妙なサバイバルで成り立っている。

勝地涼で気になる記事はこちらです。ぜひお読みください。

Source:フォスター/フォスター・プラス