勝地涼と離婚報道の前田敦子(29)ツイッター再開で離婚への伏線かと話題に

元AKB48の絶対的センターだった前田敦子さんに離婚報道が流れました。俳優の勝地涼さんと2018年にスピード結婚したことでも話題になりましたが、今回の離婚報道も寝耳に水だったというファンの方も多かったのではないでしょうか。そんな中、更新が長らく止まっていた前田敦子さんがツイッターを再開した事で、この事が離婚への伏線だったのではないかと憶測を呼んでいるのです。

前田敦子、勝地涼と離婚報道

サンスポコムによると、別居したのは昨年の6月で別居はあくまで冷却期間を置くためのものでしたが、夫妻の気持ちがさらにすれ違うようになり離婚も視野に入れるようになったという事です。

また、今年に入って離婚もやむなしと判断し、双方ともに弁護士を立てて離婚を正式に話し合うことになったとも伝えています。

source: サンスポコム

今回の突然の離婚報道に「前田敦子と勝地涼仲良いイメージだったんだけどなあ」「あっちゃんと勝地涼は離婚か」「前田敦子の離婚は仕方がない気が・・・ 」と、ファンがコメントを寄せていました。

今年に入って離婚を正式に話し合うことになったと報じられましたが、前田敦子さんが離婚の伏線を張っていたのではないかと話題になっていたのです。

前田敦子が今年に入ってツイッター再開、離婚の伏線かと話題

2017年9月7日に更新が止まっていた前田敦子さんのツイッターでしたが、2021年1月7日に突如ツイッターを再開したのです。

離婚報道が事実であれば、離婚協議真っ最中にツイッターを再開した事になりこれから、シングルマザーとして仕事を今まで以上に頑張っていこうという心構えのようなイメージにも受け取れるのではないでしょうか。

「あっちゃんがツイッター使い始めたので何となくそんな気がしてた」「ツイッター再開は離婚危機で再出発の現れ?」「ツイッターの再開は危機感の現れなのでは」と、ツイッターを再開した事で離婚するのではないかと一部のファンが憶測をしていたのです。

離婚した事で活躍の幅を広げる女性芸能人もいますが、前田敦子さんと勝地涼さんが今後どのような道を進んでいくのかに注目が集まります。

前田敦子プロフィール

2005年に約8,000名の応募者の中から「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。同年12月8日、AKB48の1期生として活動を開始。グループの中心メンバー「あっちゃん」として舞台に立つ。

また2011年には映画初主演も務め、ソロデビューも果たし、個人としても様々な活動に挑戦。そして翌年2012年8月27日をもって、約7年間アイドルとして活躍したAKB48を卒業した。

source: 前田敦子オフィシャルウェブサイト