香取慎吾のMatt化が完全にホラーレベルで悲鳴が上がるほどに。

SMAPの解散をうけ、新たなグループを立ち上げた香取慎吾さん。ジャニーズ事務所からの独立とは言え、相変わらず活躍をされている姿を見て、本当にある意味新しい地図を描いているそんな気配を感じるわけですが、今回公開されたこちらの写真では、そんな香取さんを象徴するとんでもない状態が公開されております。ネットでは悲鳴が聞こえております。

最近の香取慎吾さん

ということでこちらが最近の香取慎吾さん。以前と変わらない元気の姿が公開されております。もちろん現在はジャニーズ事務所ではないので、このようなインスタ写真を積極的に公開されており、ある意味ファンとしてもこれはありがたいことなのかもしれません。

元ジャニーズメンバーがこのように写真を公開していくというスタイルは今後も増加していくことが考えられますが、その影響力は凄まじく、そしてインパクトは絶大であることは肝に銘じて置かなければなりません。

そんな中、こちらの写真が話題となっております。そうです、今大人気で親父よりも大ブレイクしている、桑田真澄の息子Matt。とのコラボ。それがこちら。

なにこれ、怖い。

香取慎吾さんといえば、以前から様々なキャラクターをフジテレビのSMAPXSMAPでも公開しておりましたが、今回はMattとのコラボで「Katt」いわゆる「Matt化」というわけです。

普段のMatt化はある程度Mattになるだけですが、今回はそのMattを凌駕するほどの破壊力。もはやインパクトと言うレベルではありません。

こちらの女性のMatt化も夢に出てきそうと話題になりましたが

年末のガキ使にもでてくるということで、今後もKattの活躍に期待したいところです。

画像掲載元:ぱくたそ