ゆきぽよのMatt化が夢に出てきそうで怖いと話題に

最近はインスタで自慢の写真を続々とアップする方が多いわけで、撮影した写真を多くの人に見てもらうことが出来ます。そんな中とくに芸能人たちは盛んにインスタをやっており、活動報告をしているわけですが、こちらのギャル「ゆきぽよ」はちょっと今までと異なる衝撃的なインスタをアップしているようです。

ゆきぽよといえば

View this post on Instagram

. . New hair💇🏼‍♀️💗. . . 昨日も急遽RISEL駆け込んで. 髪の毛きれいきれいしてもらった🥰. . . もう今年で4年目!安定のプラチナカラー!. エクステも60本付けてもらってるよん🥰. . . きっしーからもお誕生日プレゼントを. もらっちゃいました😩💗. . . いつも可愛くしてくれて感謝なのに. ずーっと欲しかったレプロナイザーを. 誕生日プレゼントで頂いちゃった🥺❣️. . . 店長になってもマジでいいやつ😭. 最高大好きこれからもよろしくね🥺. . . ニットは大好きな @egoist_official ☺️❤️. . . #newhair #newhaircolor #newcolor #ヘアカラー #ニューヘアー #ニューヘアーカラー #risel #リゼル #きっしー #渋谷美容院

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) on

ゆきぽよといえば、今やギャルのカリスマのような存在のタレントで、かなり軽いノリのトークとキャラクターが人気ではあります。見た目はそのままギャルですので、分かりやすいと言えば分かりやすいのですが、もちろんモデルが本業なので、あまり濃いキャラクターは必要ないようにも感じます。

そんな中、そんなゆきぽよが、とんでもないメイクに挑戦しているということなのです。そのメイクとは、なんとあの桑田真澄の息子である今大人気のMattのメイクです。

Mattのメイクと言えば、その名の通りマットテイストなメイクで若干不気味。そんな不気味なメイクをゆきぽよがどうなるのでしょうか。

なななんと、ゆきぽよが本当にMattとなってしまっております。

まるで加工アプリで加工したかのような恐ろしい顔立ち絵はありますが、本人にMatt化してもらったということなのでモノホンメイクです。

お人形さんみたいで可愛いということですが、ネットでは「夢に出てきそうで怖い」などというコメントも。

ショートカットも美人すぎると話題の北川景子も人気ですが

果たして今後彼女はどうなっていくのでしょうか。