加藤綾子(35)あまりにズル過ぎる手法で可愛く写る写真が話題に

加藤綾子といえば今でも女子アナの中でもトップクラスに君臨する女子アナでありますが、彼女のインスタグラムを見てみますと、とんでもない事実が発覚しております。しかもそれは、おそらく本人はあまり気にしていないのかもしれないが、客観的に見るとそう見えてしまいます。

加藤綾子といえば

加藤綾子といえば、元フジテレビの女子アナで、カトパンなどと呼ばれておりました、アイドル的女子アナとしての代表格です。現在はフリーアナウンサーとなりましたが、相変わらずフジテレビの番組にも出演しており、いかにフジテレビからも信頼されているかが伺えます。

そんな彼女も現在35歳。あまりに30代に見えない女子アナとしても有名ですが、それより特筆すべきは彼女の独特のスタイル。

同じような女子アナといえば、田中みな実のようなあざといキャラクターもいますが、どちらかといえば、加藤綾子はあまりに計算高く、女性からも恐れられているそんな存在です。

そしてそんな彼女が見せる、とんでもない特技、それをご覧いただきたいのですが、それはいかに細く見せるか。それにつきます。そんな彼女の細く見せるテクニックをご覧ください。

これは細い。いや、彼女が本当に細いというのもありますが、特に横にぽっちゃりな方を置くことでより細く見えるのです。

いやあ、何かとガチャピンの登場率が高い。

もしかしたらそんな彼女がある意味計算部会が故に、ガチャピンを登場させている、そんな可能性もゼロではないのかもしれません。

さすが女子から恐れられるアナウンサー。

交際相手の噂も話題となった彼女

ということで、もし細く見せたいという方がいれば是非とも横に太いものと一緒に映る。これは鉄板7日もしれませんね。