鬼滅の刃、最強ギャルが栗花落カナヲのコスプレをした結果、刺激的すぎてヤバイと話題に

鬼滅の刃のコスプレをし、SNSにアップしている芸能人の方も多くいますね。しかし、このコスプレは最強過ぎるのではないでしょうか。最強ビキニギャル集団として男性達から絶大な支持を得ているサイバージャパンダンサーズのメンバーであるKOZUEさんが、栗花落カナヲのコスプレをインスタで披露!コスプレだけでなく、刺激的な刀さばきが凄すぎてヤバいと話題になっているのです。

最強ビキニギャル集団、サイバージャパンダンサーズ・KOZUE

https://www.instagram.com/p/CBDmckCH9Gm/

日本を代表するゴーゴーダンサーチーム CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)は、最強ビキニギャル集団として刺激的なダンスで男性達を魅了しています。

メンバーの一人であるKOZUEさんが、大人気マンガ「鬼滅の刃」の栗花落カナヲのコスプレをインスタで披露したところ、普段とは違う姿にファンが歓喜する事態となりました。

それでは、KOZUEさんのカナヲコスをご覧頂きたいと思います!

最強ビキニギャルの栗花落カナヲがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CAz7-iSnt4J/

真剣な眼差しで刀さばきをするKOZUEさんに、「かわいいいー!凄すぎる!」「こっちゃん素敵すぎやで」「何コレ、やばっ」「両手使えるのが凄いと思う」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、Twitterではカッコ良すぎる扇子さばきも披露!

KOZUEさんも「扇子もうひとつ持って、鬼滅の刃の童磨やりたい」とコメントしてありますが、これは完全に童磨コス希望!

「めちゃくちゃカッコよくて素敵過ぎかよ」「素晴らしい」「惚れました」「見入ってしまいました!カッコいい」とファンが歓喜する様子が伺えました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

KOZUEプロフィール

誕生日 10月19日
出身地 東京都
身長 160cm
趣味 温泉、ドライブ、写真集集め、漫画

source:CYBERJAPAN