とある大人気ブランドの新作服、オシャレなはずなのに・・・某スーパーにしか見えないと話題に!

幅広い年齢に好かれる高級ブランドとして有名な、特に日本でも人気の高い「ケイト・スペード」。メンズラインでもジャックスペードというブランドで耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。なにせハイブランドなものであまり僕だとわからないようなデザインなのかな...と思いきや非常に見たことありまくる馴染み深いデザインの新作が話題になっていました。なんなら庶民の方が知ってるかも!

どこかで...

このマーク...特に右側の女性が来ている方のカラーなんてドンピシャ「ライフ」じゃないですか!なんて庶民的なデザイン!ひょっとしなくてもお値段は庶民的ではないのかもしれませんが。

twitterの反応

あのメロディさえ頭から流れてきてしまう程の衝撃!

ライフは最先端なオシャレ空間だったんですね。さかなとかやさいとか売ってんのに。

こっちに見えるという人も

グリーン車のマークにも確かに似てますね。

まあ結局

かわいいデザイン!と言っていらっしゃる方も沢山いました。たしかに思い出しさえしなければかわいいデザインですよね!

ちなみに、僕はたまたま関西に行く事が多いので知ってましたが、北海道をはじめ、各地ライフのない地域の人には全くわかってもらえないネタでした。

画像掲載元:写真AC