水前寺清子かな?m-flow/Lisa(44)の現在がヤバい!昔の面影が一切ないと話題に。

90年代後半からミュージックシーンを牽引した音楽ユニットの「m-flo」。MCのVERBAL、DJのTaku、ボーカルのLISAという3名からなり、ラップとR&Bの融合という新たなジャンルを打ち出しました。代表曲「come again」のLisaの清楚なのにふんわりとした歌声に甘さを感じた人も多いはず。しかし現在のLisaの姿がcome againとは別人になっている!と話題を呼んでいます。

m-flo/come againが名曲過ぎる!

m-floの代表曲の一つと言ったら「come again」を挙げる人も多いのではないでしょうか。

かわいらしいエアリーボイスとラップの融合は、清楚なLisaとMCのVERBALとのギャップが印象的でした。

おとなしくて清楚でかわいいm-floのLisaを懐かしく思う人もいると思いますが、なんと現在の姿が昔とは全く違って衝撃的過ぎると話題となっています。

それでは、現在のLisaの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のLisaがヤバい!

https://www.instagram.com/p/B2GOrscJHNm/

金髪にした水前寺清子さんかな??

あの清楚でかわいらしいLisaは一体どこへ行ってしまったのでしょうか。

現在朝の情報番組「スッキリ」のマンスリーMCで登場しており、当時のLisaのイメージしかないファンからは「LISAさんこんな方でしたっけ?」「スッキリに出てる金髪のおばさん誰かと思ったらmfloで衝撃」とコメントも。

しかし以前からこのようなスタイルでメディアに出演していることも多く、現在のカッコイイLisaファンからは「リサ姉」と呼ばれるほど浸透もしています。

清楚から脱却しイケメンでカッコ良いLisaへとステージを広げましたね!

Lisa Instagram https://www.instagram.com/real_lisa_gn/