片瀬那奈(40)ディズニーシーを満喫、リーナ・ベルカチューシャが可愛すぎる!

女優で、現在はユーチューバーとしても活躍している片瀬那奈さんが、8月7日までに自身のインスタグラムを更新。ディズニーシーを満喫している写真を公開しました。ディズニーシーに新しく登場したキャラクター『リーナ・ベル』のカチューシャを付けていて、とってもかわいい!ミッキーのサングラスも付けて、ディズニーコーデも楽しんでいる様子がうかがえました。

片瀬那奈、4年ぶりにディズニーシーを満喫!

かつては芸能事務所・研音に所属し、現在はフリーで活動を続けている片瀬那奈さん。

インターネットを中心に活動しており、YouTubeでは『片瀬のNANA CHANNEL』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな片瀬那奈さんが、4年ぶりにディズニーシーへ訪れ楽しんだ様子がインスタグラムで公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿

「何年も行けてなかったディズニーシーへ」「ダッフィーのお友達が沢山増えてることに時の流れを感じながら…」とコメント。

ダッフィーの新しいお友達、『リーナ・ベル』のカチューシャを付けた自撮り写真を公開しました。

リーナ・ベルのカチューシャ姿がかわいい!

リーナ・ベルの、ピンクのキツネ耳カチューシャがとてもかわいいですね!

ミッキーのサングラス姿も似合っており、「グラサンいいな。」「ミッキーのサングラス凄くお似合いですね。」「本当可愛い過ぎて堪りません。」「めっちゃ楽しそーな写真やなー。」「いつ見ても、カワイイ顔だね。大好きです。」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

また、YouTubeでも『ディズニーVlog』として動画を公開!

ディズニーシーを満喫している様子がうかがえ、動画を見ているとまるでディズニーシーへ行ったような気分になれちゃいます。

【ディズニーVlog】4年ぶりのシー パークでまったり過ごした1日

ディズニーシーのケープコッド・クックオフで販売されている、フルーツサンドも紹介されていましたね。

ディズニーマリトッツォとして販売当に初話題となり、映えるとして人気になりましたが、さすがにこの酷暑で食べるのは大変だったのではないでしょうか。

口の中の水分、全部持ってかれますからね……。

やっぱり夏に食べたいのは、かき氷です!

片瀬那奈プロフィール

芸名(読み):片瀬那奈(かたせなな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型

1998年に、新宿でスカウトされたことをきっかけにモデルとして芸能界入り。1999年放送のドラマ「美少女H2」(フジテレビ)で役者デビューを果たす。

source:タレント辞書