片瀬那奈(40)YouTubeでスッピンを披露した結果、バズり動画に!

2021年9月30日に23年間所属した芸能事務所・研音を退所した片瀬那奈さん。親友の沢尻エリカさんや、同棲相手の彼氏が麻薬取締法違反容疑で逮捕されるなど、身近な人が薬物で逮捕されたことで、片瀬那奈さんもなにかと疑惑の目が向けられていました。このようなこともあり、実質芸能界追放状態となってしまったのです。しかし、YouTubeチャンネルを開設しスッピンを披露したところ、バズり動画となり復活の兆しとなりました。

片瀬那奈の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿

芸能事務所を退所し、現在はフリーランスとして活動している片瀬那奈さん。

退所後はメディアで見かけることはほとんどなく、実質芸能界追放状態となり、シューイチで毎週見ていた頃が現在では懐かしくも感じます。

研音を退所後は活動主体をネットに移し、インスタグラムを新たに開設、YouTubeでは『片瀬のNANA CHANNEL』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

ユーチューバーとなった片瀬那奈さんですが、1万前後の再生回数の動画もあり、人気芸能人のYouTubeチャンネルとは思えない再生回数となっていました。

あの動画を投稿するまでは……。

YouTubeでスッピン披露!

片瀬那奈さんがYouTubeチャンネルを開設してから、1か月ほどが経ちました。

2022年1月30日現在、13本の動画が投稿されており、いち動画当たり、数万再生回数のものも多いです。

人気ユーチューバーとなれば、いち動画につき数十万再生回数は当たり前のチャンネルもあり、片瀬那奈さんのチャンネルはまだまだその域に達するのは遠いのではないかと思われました。

しかし、1月16日に投稿された動画は、スッピンを披露したメイク動画となっており、24万回再生を超えるバズり動画となったのです!

40歳という年齢にもかかわらず、スッピン姿の片瀬那奈さんがとてもキレイで、「スッピンの肌がめっちゃきれい!」「全然普段と変わらない!!お綺麗すぎます。」「スッピンがあまりにも綺麗すぎ。」「すっぴんは可愛くてお化粧するとさらに綺麗。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeが低迷しているとも一部で言われている片瀬那奈さんですが、このすっぴん動画を機に、ばかうけを手に踊れば、もしかしたら人気ユーチューバーの仲間入りを果たすかもしれませんね。

【毎日メイク】すっぴんから片瀬那奈ができるまで全部見せます!【愛用コスメ】

片瀬那奈プロフィール

芸名(読み):片瀬那奈(かたせなな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型
片瀬那奈は、東京都出身の1981年11月7日生まれ。現在の年齢は40歳。

source:タレント辞書