新婚さんMC来るか!?乙葉(41)の現在が衝撃的

タレントで落語家・桂文枝(78)が司会を務める、テレビ朝日系の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」。この番組で先日「桂文枝」が優待することが決まり、次のMCが誰になるのか予想合戦が始まっておりました。一部ではナインティーナインではないかという声もありましたが、決まったのは「藤井隆」でした。ネットでも藤井隆の「適任ぶり」に胸をなでおろす声も聞かれております。同時に「乙葉」婦人との共演を望む声もあるようです。

乙葉の出演はあるのか!?

新婚さんいらっしゃいの新MCに決まった「藤井隆」。

新婚さんいらっしゃいは、1971年にスタート。51年の歴史を誇る、長寿番組。それだけに、後任として誰が鳴るかというのは、視聴者にとっても気になるところでした。

ナインティナイン・麒麟・川島明などの声もある中、決まったのは「藤井隆」。ネットでは「文句なし」「適任過ぎる」「無難だ」との声が寄せられており、新MCでの「新婚さんいらっしゃい」の船出としては快調な滑り出しができそうだ。

そんな中、もうひとりのMC。実は「山瀬まみ」も卒業となり、こちらは誰がなるのかは決まっていない。ということで、藤井隆が出るのであれば、奥さんである「乙葉」に出てもらいたいという声もある。

そんな「乙葉」さん、現在41歳。テレビ出演は以前ほどではないが、ボチボチといった感じ。今のお姿は改めてどのような状況なのでしょうか。

こちらが現在の乙葉さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿


ん!?

タイムマシンかな?いえ、これ絶賛2022年の写真です。っておかしいでしょうが。全くあの頃と変わっていない……。不気味なほど、変わらない乙葉さんに衝撃です。

やはり藤井隆さんとの、夫婦生活が充実しているのでしょうか。相変わらずのお姿にある意味「ホット」します(藤井隆なだけに)。

ということで「新婚さんいらっしゃい」のもうひとりのMC。乙葉さんとのW司会はありえるのでしょうか。

本名:藤井和代
生年月日:1981年1月28日(41歳)
血液型:A型
配偶者:藤井隆

乙葉は2005年、お笑い芸人の藤井隆との婚約を発表した。
10年後の2015年には、理想の有名人夫婦に贈られる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞し、おしどり夫婦として知られている。

Source:タレント辞書