Xデー間近で芸能界追放か、片瀬那奈(39)の現在がとんでもない事態に

女優の片瀬那奈さんが、所属事務所の研音と契約解除をしました。今後はフリーで活動していくことと思われますが、事務所を退所した現在どのような活動をしているのか、全くわからない状況となっているのです。片瀬那奈さんといえば、彼女の身近な人物が逮捕されており、片瀬那奈さんも麻薬逮捕Xデーが近いのではないかとネット上で噂されているのです。

片瀬那奈の現在は?

片瀬那奈さんといえば、日本テレビ系列の朝の情報番組『シューイチ』で、中山秀征さんと共にMCを務めていましたが、2021年3月で卒業しました。

番組の顔ともいえる片瀬那奈さんのシューイチ卒業、そして、2021年9月末には所属していた研音も退所したのです。

片瀬那奈さんといえば、妹分といわれている沢尻エリカさんが2019年に麻薬取締法違反容疑で逮捕、更に、同棲していた彼氏が2021年7月にコカイン所持で逮捕されています。

このような背景からか、研音と契約解除後は片瀬那奈さんをメディアで見なくなりました。

片瀬那奈、芸能界追放でXデー間近か

女優の片瀬那奈(39)が9月30日をもって所属する大手芸能事務所・研音との契約を解消した。7月上旬に同棲相手が麻薬取締法違反容疑=コカイン所持=で逮捕され、片瀬も尿検査を受けたことに端を発するもので、事実上のクビ。

引用:デイリー新潮

今のところ片瀬那奈さん自身はシロとされていますが、研音と契約解除した背景には、Xデーが近いからなのではないかとネット上で噂されていたのです。

「ついに片瀬那奈Xデーか。」「片瀬那奈のXデーが間近と言う風潮。」「Xデーが近いのでしょうね。」と、噂されており、次にメディアに登場するときはワイドショーになってしまうのではないかと心配の声も寄せられていました。

片瀬那奈さんのインスタグラムも現在は削除されており、シューイチでの衣装を披露していた写真も見ることはできなくなってしまいました。

いったい片瀬那奈さんは現在どこで何をしているのか、そして本当にXデーは来てしまうのか、今後に注目が集まります。

片瀬那奈プロフィール

生年月日 1981年11月7日
身長 172cm
体重 53kg
血液型 A型

source:タレント辞書