片瀬那奈(39)シューイチ卒業、ネット上で後任の予測合戦が始まる

日曜の朝、シューイチを見ながら過ごすという方も多いと思いますが、衝撃のニュースが舞い込んできました。MCの一人である片瀬那奈さんが、2021年3月に番組を卒業する事が日刊スポーツによって報じられました。これにより、後任MCは一体誰になるのかネット上で予測合戦が始まる事態となったのです。

片瀬那奈、シューイチ卒業へ

女優片瀬那奈(39)がレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)を、来年3月をもって卒業することが11日、分かった。

引用:日刊スポーツ

この報道を受け、「ナナ〜 寂しい… 」「えぇ〜片瀬那奈 シューイチ辞めちゃうんかよ」「片瀬那奈シューイチ卒業寂しすぎる!!」と、ネット上で話題になっていました。

そして気になるのが片瀬那奈さんの後任です。番組関係者によると「現在調整中ですが、後任を置かない可能性もあります」とコメントしているようですが、もし後任になるなら誰なのか、予測合戦が始まる事態となりました。ネット上で噂されている一部をご紹介していきたいと思います。

KAT-TUNの中丸雄一

現在、シューイチにレギュラー出演しているKAT-TUNの中丸雄一さんがMCを引き継ぐのではないかという声が上がっていました。

中山秀征さんとの軽快な掛け合いが面白いことから、新しい人をMCとして入れるよりも番組の雰囲気が損なわれずに自然な形で引き継げそうな感じがしますね。

日テレの女子アナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿

レギュラー出演者として、日テレの女子アナも数多く出演しており、その中の誰かがMCになるのではないかという声も。

もしかしたら、日テレ大人気女子アナの水卜麻美さんが抜擢されるかもしれないですね!

ばかうけ

片瀬那奈さんの立ち位置に、お菓子の『ばかうけ』を置いて欲しいという、面白い声まで登場!

なぜ『ばかうけ』がココで登場するのか、気になった方はこちらの記事をご覧頂きたいと思います。

2021年追記:後任は日本テレビアナウンサーである徳島えりかさんとなりました。

片瀬那奈プロフィール

生年月日 1981年11月7日
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞・パソコン・森林浴
特技 書道・ピアノ・電気配線
好きな食べ物 いちご・栗・山芋

source: シューイチ, 研音