1泊7,400円、アルパカと一緒に泊まれるホテルが英国で話題に

image:pixabay

世界には様々なホテルがあります。水中に泊まれるホテル、空中のホテル、そして宇宙のホテル。泊まるということはそれだけ、その世界を満喫するということになるわけですが、こちらのホテルはちょっとユニーク過ぎるサービスが話題となっているのです。一体誰が何の目的で利用するのでしょうか。

アルパカと泊まれるホテル

英国にある、イーストサセックスのフレッチング村の外にあるアルパカ農場ではユニークなホテルが登場。なんとアルパカを見ながら泊まれる「アルパカホテル」だ。アルパカと一緒に散歩をしたり眺めたりすることができる。

農場ということも有り、その他の動物とも触れ合うことができる、動物好きにとってはたまらないサービスとなっております。

ホテルはロッジとなっており、1つのダブルベッド、バスルーム、外のデッキには、キッチン、リビングルームが備えており、非常に居心地の良い、農場ホテル。

また寒くなったら、テレビを見ながら映画を愉しむことが出来ており、完全に断熱されているので冬でも暖かい部屋となっているようだ。

ただし、最低7泊からとなっている。コロナなどでキャンセルの場合は100%のキャンセル料が払い戻される。

プールの中にあるホテルもなかなか異質だったが、今回のこのホテル、動物と一緒に一夜を過ごしたい方にはもってこいかもしれないが、仮に動物の前で外でバーベキューなどしたら、何とも無惨で、動物にとって恐ろしすぎる光景だろう。

Souce:DailyStar