からあげクン1000個に1つの確率で「令和」の焼印があると話題に

令和もいよいよ本格的に始動し、業務的にも令和を名乗る機会も多くなってくることでしょう。平成はもう過去の時代です。そんな令和にまつわる非常に有り難みのあるお話ですが、どうやらあのローソンで販売されている人気揚げ物「からあげクン」ですが、令和の焼印がされたレアものがあるようです。

早速購入してみた

ということで早速からあげクンレッドを購入。ちなみにオフィシャルには「令和」が入っているという告知はなく、あくまで口コミでの噂ながらも何故か1000個に1つという確率はしっかり伝わっているという不思議さもあるわけですが、今回購入した中に「令和」の文字は・・・

ありませんでした。

さすがに1000個に一つ。5個購入しただけでは当たりません。200個購入してようやく1つはいっている確率ですね。

ちなみに見事に「令和」を引き当てた強運な方々が喜びのツイートを行っております。

更にレアな「からあげクン妖精キング」もあるらしく、こちらはさらに確率は低く4000個に一つというものすごい低い確率です。

令和ではなく更にレアな確率のからあげクン妖精キングを当てた人の喜びのツイート。ただ気になるのは良心的な店員であればよいが、焼印を発見した瞬間喜び舞い上がって自分で購入してしまう店員がいるのではないかと心配にもなります。

そういう意味では、レア度はさらに上がるのかもしれませんね。

北海道のローソンはかなりレアなローソンがあるようですが

射幸心を煽るこのからあげクン商法、侮れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。