ドキッ!叶姉妹のセクシー過ぎる高クオリティ「コスプレ」が話題に

叶姉妹と言えば、もはやネットのアイドル、女神、といった存在でその人気や美学にあやかろうと、多くの人が彼女らが集う「コミケ」に足を運んだり、ファビュラスなインスタグラムをフォローしたりしているわけです。そんな中、新作のコスプレができたのだということですが、とんでもないクオリティです。

コスプレクオリティ高い叶姉妹

以前からクオリティ高いコスプレでネットをわかせていた叶姉妹。気づかないうちに続々とコスプレが投稿され、いつの間にか本物のコスプレイヤーと遜色ないレベルにまで達しております。もはや彼女らが2次元と3次元のハイブリッドのような人物でもあるため、コスプレをして違和感がないというのも納得できます。

こちらのキューティハニーなコスプレはちょっとセクシーで大人なコスプレ。当然叶姉妹のコスプレはこのようなドキッとしてしまうようなものも多いわけです。

こちらの銀河鉄道999のメーテルはまだ未完成だということです。いやいやこの時点で既にかなりのクオリティ。これも彼女らの絶妙なプロポーションと、資金力がなせる技。また松本零士さんにも直接アドバイス頂いたんだとか。どうりで。

叶姉妹と言えば、あの大物女優に共演NGを喰らいましたが

確かにテレビではなかなか表に出づらいキャラクターでもありますね。