橋本環奈(21)夏祭りの浴衣姿が天使過ぎてヤバいと話題に

1000年に一度の美少女と呼ばれ、奇跡の1枚で大ブレイクした橋本環奈さん。橋本環奈さんのマネージャーによるインスタグラムは185万人超えの大人気アカウントとなっています。橋本環奈さんのオフショットが満載でファンにとっては悶絶級のアカウントですが、天使過ぎる浴衣姿を披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

橋本環奈の浴衣姿がヤバい!

5月18日に公開された、夏祭りの浴衣姿の橋本環奈さん。わたあめをパクッと頬張る姿がかわいすぎて、「控えめに言って結婚したい」「おふっ」「浴衣姿の環奈ちゃん好きです」「可愛すぎます ありがとうございます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにカワイイ天使が夏祭りを楽しんでいる姿を想像するだけで悶絶してしまいそうですが、和服だけでなくワンピース姿もかなりイイです。

スケ感ワンピがかわいい!

小説の神様の取材日のオフショットを公開!紺のスケ感ワンピースが大人っぽさを演出しており、おすまし顔も安定の美しさです。

「天使にしか見えない」「環奈ちゃんが尊いんです」「かわいい!小説の神様の公開楽しみにしてます!」と、ファンが歓喜する状態となっていました。浴衣姿もワンピース姿もどっちもかわいくて尊いですね。

新型コロナウィルスの影響で、映画「小説の神様 君としか描けない物語」は近日公開ということがアナウンスされていますが、早く大きなスクリーンで橋本環奈さんの姿を見たいと願うファンも多いのではないでしょうか。

あの男性芸人が美人過ぎて橋本環奈さん超えと話題にもなりました。

映画『小説の神様 君としか描けない物語』予告編

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source:株式会社ディスカバリー・ネクスト