あの男性芸人が美人過ぎて本家超え、橋本環奈に似すぎてヤバいと話題に

1000年に1度の美少女と言われた橋本環奈さん。なんと、そんな橋本環奈さんにそっくりな男性芸人が今話題になっているのです。5月2日に放送された「ものまね紅白歌合戦」に橋本環奈さんのものまねをして登場した泉クリスさんが、男性なのに美人過ぎてヤバいと話題になっているのです。

芸人、泉クリスが橋本環奈に似てる!

映画「午前0時キスしに来てよ」の片寄涼太さんと橋本環奈さんのものまねをした、ちゃこさんと泉クリスさん。

男性なのに、これほどまでに橋本環奈さんに似ている事にネット上がざわつく事態となったのです。

「橋本環奈ちゃんのものまねの人めっちゃかわいい」「男性であそこまで橋本環奈ちゃんに近づけるのすごすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

泉クリスさんのインスタグラムにも橋本環奈さんにものまねした画像がアップされていますが、本物と見間違うほどそっくりと話題になっています。

https://www.instagram.com/p/B8Je6bAJVy9/

また、ものまねメイク動画をYouTubeの「泉クリスCris Izumi」チャンネルにアップしているので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね!

【橋本〇奈さん風ものまねメイク】やってみた。あくまでもものまねですので。〔#002〕


20歳になったあの原宿アイドルも、橋本環奈さん超えのかわいさと話題になりました。