佐々木主浩と不倫略奪婚した榎本加奈子(38)現在の仕事が衝撃的過ぎると話題に!

ハマの大魔神こと佐々木主浩さんとの不倫交際後、結婚をした不倫略奪婚で話題となった榎本加奈子さん。結婚と同時に芸能界からは姿を消しましたが、プロ野球選手の奥さんという内助の功で旦那さんを支えました。佐々木主浩さんが引退後は芸能界に復帰するのか?とも思いましたが一向に面舞台に立つことはありません。そして、芸能界から離れた現在の仕事が意外すぎてネットが衝撃を受ける事態となっています。

榎本加奈子の現在の仕事がやばい!

芸能界から一線を引いている榎本加奈子さんですが、Instagramを開設し現在の様子をアップしています。
ツーショット写真も多く、旦那さんと仲睦まじい様子が伺えますね。

ドラマやCMで大活躍していた時と同じ、いやそれよりも美しさが増し落ち着いた大人の女性という印象です。

こんなにかわいいのでいつ芸能界に復帰しても良いと思ってしましますが、女優復帰はなさそうです。

というのも、現在は意外すぎる仕事をしておりその仕事がノリに乗っていると言うのです!

一体何の仕事をしているのでしょうか。

kanakoのスープカレー屋さん

View this post on Instagram

平素は『kanakoのスープカレー屋さん』をご愛顧を賜り厚くお礼を申し上げます。 吉成店からの移転として準備をしてまいりましたブランチ仙台店を4月25日にオープンさせていただきました。 これもひとえに皆様の日頃のお引き立ての賜と、オープンにあたり沢山の皆様方にお力添えをいただきました事に心から感謝しています。 これからもお客様第一に、地域の皆様に愛される店舗づくりに邁進していく所存です。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 スタッフ一同 心よりご来店をお待ち申し上げております。 佐々木 加奈子 kanakoのスープカレー屋さんブランチ仙台店 〒981-3212 宮城県仙台市長命ヶ丘2丁目21-1 BRANC仙台 WEST 電話番号:022-341-5822 #kanakoのスープカレー屋さん #カナコのスープカレー屋さん #kanakoのスープカレー屋さんブランチ仙台店#kanakoのスープカレー屋さん札幌大通り店#kanakoのスープカレー屋さん一番町店 #brunch仙台#仙台#大和リース#グランドオープン#スープカレー#ランチ#ディナー #テイクアウト#オーガニックスパイス#旬の食材 #ヘルシー#ヘルシーご飯#野菜 #curry #チョークアート #チョークアート#西澤麻衣 先生 #soupcurry#deliciousfood#delicious#instagood #instalike #sendai

A post shared by 榎本 加奈子 (@kanako._.enomoto) on

なんと現在はスープカレー店を経営しており実業家としての顔を持っているんです!

札幌大通店、仙台一番町店、BRANCH仙台店と3店舗に事業を拡大しており、相当やり手と言った感じがうかがえます。

また、kanakoのスープカレー屋さん札幌大通店が「食べログ百名店2019カレー部門 EAST」に選出されたこともInstagramで報告!

榎本加奈子さんというと家なき子で「エリカが例えてあげる」といじめっ子役を演じていた事が印象的ですが、

まさか事業家として大成していたなんて驚きですね。

kanakoのスープカレー屋さん https://www.kanako-curry.jp/