おにいちゃんと一緒!安達祐実(37)の実兄が撮影した画像が萌えると話題に。

子役のイメージのままかわいい大人になった安達祐実さん。いつまでも子供の時の印象が抜けませんが、子供も産まれ、結婚も2度している立派な大人です。そんなオトナな安達祐実さんがインスタに投稿した写真が、まるで10代の少女のようだとして話題となっています。しかも、お兄ちゃんが撮影しているとあってシチュエーションもかなり萌えます。

おにいちゃん、写真撮って!

View this post on Instagram

💚💛💖 #撮影者#兄

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

インスタにアップされたこちらのオフショットですが、まるで10代の少女のような容姿に驚きを隠せません!

しかし安達祐実は紛れもなく子持ちの人妻37歳。

ハッシュタグには#撮影者 #兄 とあることから。お兄さんである安達哲朗さんが撮影したことがわかります。

https://twitter.com/oshappi2015/status/1134623322384134144

おにいちゃんが撮影したと言う事で、この様な自然な笑顔が引き出されたんですね!

ザックリとした大きめTシャツも若々しさを演出していますが、何よりも「飛びます」Tシャツもツボとなっています。

小学生みたいな安達祐実ちゃん!

先ほどの10代のようなショットも凄すぎますが、こちらのけん玉で遊んでいる姿はまるで小学生のよう!

まだまだ子供のような無邪気な姿を見せているかと思えば、

こんなに艶っぽい大人な色気のある表情を見せるなど

様々な表情を魅せてくれる当たり、流石芸歴の長い女優さんですね。