おしりかじり虫の金田朋子(46)が本気出した結果→衝撃的過ぎてヤバいとざわつく事態に

声優なのにもはや芸人以上に芸人と話題の金田朋子さん。独特な声とバラエティー番組で魅せるぶっ飛んだキャラクターでたちまち人気者となりましたね。私生活もヤバいと旦那さんに暴露されるなど「金田朋子=イタくてヤバい」というイメージがある人も多いのでは無いでしょうか。しかし、あのぶっ飛びキャラとは違った別の顔、いや別の声も持ち合わせていることが分かりネットがざわつく事態となったのです。

かなり強烈なキャラクターの金田朋子

ハイテンション過ぎる声優の金田朋子さん。

10歳年下の俳優森渉さんと結婚した時は、かなり衝撃を覚えた人も多かったのではいでしょうか。

あの強烈なキャラクターでバラエティ番組をぶっ壊す勢いの様子はお茶の間に受け、一時期は毎日テレビで見るほどでしたね。

現在はユーチューバーとしても活躍しているようで、あのぶっ飛びキャラクターも健在中です。

確かにあのキャラクターはテレビ向けというよりかはユーチューバー向きという印象なのかもしれません。

金田朋子さんのYouTubeチャンネル「金田朋子のハイテン笑ンちゃんねる」は2019年9月27日に開設されたばかりで、まだ開設して1ヵ月ほどですが既に3万人以上(2019年11月4日現在)のチャンネル登録者数で動画再生数も伸びている状態となっています。

かなりぶっ飛んでおりハイテンション満載ですが本業は声優さん。

声優でもあのようなキャラで痛いキャラクターを演じているのか?と思いきや、実は実写とは全く違う印象を2次元で魅せているのです。

それでは、本気を出した声優、金田朋子の仕事ぶりをご覧頂きたいと思います。

本気を出した金田朋子がヤバい!

ええ~!?

金田朋子さんですか??本当に!?

無邪気な舌っ足らずの雰囲気がおぞましさを演出しており怖さ倍増。

金田朋子さんって言われなければ気がつかない人も多いのではないでしょうか。

「単にキワモノってだけで声優として生き残ってるわけじゃないってのが分かる」「ただ面白ボイスやってるだけじゃないもんな、金朋すげえもんな金朋」「おしりかじり虫・・・ギャップありすぎ」と賞賛する声が多数聞かれました。

普段の印象を全く覆す声優さんの本気、かなりヤバいですね。