加護亜依(34)ぴちぴちの水着を着てしまい「たまらん」とファン歓喜

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが、5月7日に自身のインスタグラムを更新しました。バーバリーの水着を着た自撮り写真を投稿したところ、ファンから「めっちゃセクシー。」「たまらん。」とのコメントが寄せられたのです。モーニング娘。時代からは考えられないあいぼんのセクシー路線への変更に、加護亜依さんの成長を感じてしまいますね。

加護亜依、ぴちぴちの水着を着てしまいファンが「たまらん」

モーニング娘。の4期生としてデビューした、加護亜依さん。

当時はおバカキャラで大ブレイクし、モーニング娘。の派生グループ『ミニモニ。』や『W(ダブルユー)』にも所属し、辻希美さんと共に大人気となりました。

芸能活動の休止を余儀なくされた過去もありましたが、現在はネットでの活躍だけでなくテレビにも出演するなど、活動の幅を広げています。

そんな加護亜依さんが、自身のインスタグラムで公開した水着着用の自撮り写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

1枚目には、バーバリーのチェック柄のワンピース水着を、そして2枚目にはその水着を着用した加護亜依さんの自撮り写真が掲載されています。

加護亜依さんの水着姿に、「セクシーやけど、可愛いね。」「超絶かわいい。」「たまらんね。」「とても色っぽいです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

あいぼんのセクシー化が止まらない!

加護亜依さんのインスタグラムには、過去にも水着姿の写真を投稿しています。

今回はバーバリーのワンピースの水着でしたが、以前はおへそがちらりと見えた水着姿を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

こちらの水着はかわいい印象で、バーバリーの水着とはまた違った雰囲気となっています。

モーニング娘。のころとは違うセクシー路線になりつつある加護亜依さん。

超ミニスカ姿を披露してヤバすぎると話題にもなりました。

加護亜依プロフィール

芸名(読み):加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
血液型:A型
加護亜依は、モーニング娘。として2000年にデビューを飾った歌手。同期の辻希美とはモーニング娘。卒業後も交流がある。
2011年に会社員の男性と結婚するも、2015年に離婚を発表。その後、2016年8月に会社経営の男性と再婚した。2017年2月時点で、1人の娘と1人の息子の母である。

source:タレント辞書