ダチョウ倶楽部「上島竜兵」死去、その原因にネット中が悲しむ

ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」さんが亡くなっていたことが明らかとなりました。ダチョウ倶楽部「上島竜兵」さんは「肥後 克広」「寺門 義人」と3人のお笑いトリオ。「聞いてないよ」などの掛け声で熱湯風呂に入るというお約束芸が人気でした。非常に残念なこの訃報にネット中では悲しみの声が広がっております。

ダチョウ倶楽部「上島竜兵」さんの死を驚くネット

ダチョウ倶楽部は、太田プロダクションに所属のお笑い三人トリオ。肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵からなります。

出川哲朗など、俗に言うリアクション芸人の代表格。「押すなよ押すなよ」「ヤー!」「聞いてないよォ」などのギャグが人気でした。

そんな「上島竜兵」さんが、本日亡くなっていたとの報道があり、ネット中が騒然としておりました。

公式オフィシャルツイッターには「うそでしょ・・・」「嘘って言ってください、信じたくないです」「嘘であってほしいです。」など、現実と受け止められないという声が寄せられております。

また芸能関係者なども上島さんの訃報に、耳を疑ったようです。

報道によると、午前0時頃 東京中野区の上島さんの自宅で上島さんが首をつっているのを家族が見つけ通報。その後病院で死亡が確認されたということです。

参照:FNN

上島竜兵さんには人には相談できないほどの悩みがあったのか、いじられ芸ならではの悩みがあったんじゃないか、志村けんさんの死がつらかったのでは、など憶測が広がっております。

Source:太田プロダクション

◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日:午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時