元モー娘。加護亜依(34)超ミニスカ姿を披露、ヤバすぎると話題に

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが、4月4日に自身のインスタグラムを更新しました。超ミニスカート姿で脚を露わにしており美脚過ぎるショットを披露したところ、セクシーすぎてヤバいと話題になりました。ミニスカ姿意外にも、過去には絶対領域を披露するなど、最近加護亜依さんの露出がより過激な状態となっています。

加護亜依、超ミニスカ姿がセクシー過ぎると話題

モーニング娘。の4期生としてデビューした、加護亜依さん。

同期の辻希美さんとはおバカキャラで大ブレイクし、モーニング娘。の派生グループ『ミニモニ。』や『W(ダブルユー)』にも所属し大人気となりました。

しかし、未成年喫煙の報道があり、芸能活動の休止を余儀なくされた過去も。

現在はタレント活動を再開しており、インスタグラムはフォロワー数が19.6万人、YouTubeの『加護ちゃんねる』登録者数は11.1万人を超えるなど、ネット上での活躍も著しいですね。

そんな加護亜依さんが4月4日に更新したインスタグラムがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

超ミニスカ姿を披露しており、大人の女性の雰囲気を醸し出していました。

「加護ちゃん、ホンマに綺麗になったよね。」「カッコ可愛い。」「あいぼん素敵すぎる。」「加護ちゃんセクシー!」「脚長いし、綺麗過ぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

絶対領域も披露していた!

大胆に脚を露出した超ミニスカ姿を披露した加護亜依さん。

モーニング娘。の時のおバカキャラを完全に払拭し、素敵な女性となった印象です。

そして、過去には絶対領域も披露するなど、加護亜依さんのセクシー路線が止まらない状況となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

他にもインスタグラムには、ワインを片手に顔を赤らめる姿や、水着でサウナに入る様子など、大人かわいいセクシーな加護亜依さんの写真が投稿されています。

最近の加護亜依さんはセクシー路線となっており、綾波レイのコスプレもヤバすぎると話題になりました。

加護亜依プロフィール

芸名(読み):加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
血液型:A型
加護亜依は、モーニング娘。として2000年にデビューを飾った歌手。同期の辻希美とはモーニング娘。卒業後も交流がある。
2011年に会社員の男性と結婚するも、2015年に離婚を発表。その後、2016年8月に会社経営の男性と再婚した。2017年2月時点で、1人の娘と1人の息子の母である。

source:タレント辞書