ジャニー喜多川さん(87)死去、ネット上で「ジャニーさんありがとう」一色となる! | 秒刊SUNDAY  

ジャニー喜多川さん(87)死去、ネット上で「ジャニーさんありがとう」一色となる!

くも膜下出血により、先月の18日から入院されていたジャニー喜多川さんが、7月9日午後4時47分、87歳で亡くなったと報じられ、各界に衝撃を与えています。Twitterでは、この報道があった9日23時30分ころから、ジャニーさんありがとうというハッシュタグでジャニーさんを悼む声が多数投稿されているようです。

Twitterの反応

その先見の明で数々のスターを世に送り出してきたジャニーさん。

とにかく、とても紹介しきれないほど多数の「ジャニーさんありがとう」の声が届けられておりました。

有名人も次々とジャニーさんを悼む

ジャニーさん、
心より
ご冥福をお祈りします。
とても
ショックです。

ABKAI(市川海老蔵オフィシャルブログ)https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/より引用

その他、木村拓哉さんも中国版のTwitter「微博」(ウェイボー)にて、「ゆっくり休んで」と中国語で悼むツイートなども。

これだけたくさんの方々から、ありがとうという言葉をかけられるジャニーさんは、それだけ多くの夢や希望を与えるお仕事をしてきたという事なのでしょうか。

ジャニー喜多川さんのご冥福をお祈り申し上げます。