某ジャニーズ「ブログ縦読み」でジャニーさんへのメッセージか!?ネットで話題に

ジャニーズ事務所の社長「ジャニー喜多川」さんの容態が懸念される中、ジャニーズのメンバーが気になる投稿をファンブログに行っていることが発覚しメディアでも話題となっております。この問題は先週、緊急入院したとされるジャニーさんへの何らかのメッセージが送られているのではないかということです。

ジャニーさんへのメッセージか?

問題の投稿は、現在は個人的な活動を行っている「内博貴」さんのブログに綴られているということです。このブログにファンが「縦読み」を発見し、これがジャニーさんへのメッセージではないかと騒がれているのです。そのメッセージを縦読みしますと・・・

「ジや新ーさんよまだ元気な姿見ていたいよこの思い届け」
(ジャニーさんよ まだ元気な姿 見ていたいよ この思い届け)

となんとも意味深なメッセージとなります。この文面が本当に意図するものであるとするのであれば、ジャニーさんは現在一生懸命頑張っていると考えられます。

その思いを届けたいという彼らなりの隠しメッセージなのかもしれません。ネットではこの文面を見て「まだ生きているってことだよね」と期待をつのらせております。

果たしてこれは「内博貴」さんのメッセージなのか、それとも単なる偶然の産物なのか。まだまだ状況がつかめぬジャニーさんの容態。

以前はジャニーズファンのブログが怖いと話題になりましたが

それだけジャニーさんへのファンの思いは強い。我々はただただ祈るしか無い。

内博貴さん
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。