戦隊ショーのお姉さんが「好きな仕事を辞めた理由」を告発!闇が深すぎると話題に!

ヒーローショーの「聖地」と呼ばれるシアターGロッソ。その筋の方々はココで働きたい!という方も多いのではないでしょうか。そんな憧れの場所にて働いていた方の、好きだったはずの仕事を辞めなければならなかった理由を告発していたツイートが衝撃的すぎると話題になっていました。

こんなに明るくお仕事されている方

とても素敵な笑顔でお仕事されているようにみえます!しかし...

残念ながらお仕事を辞めてしまうとツイート。しかし、現在はケガも病気もなく元気いっぱいに過ごしている、というのは良かったですね。

そして、衝撃的な告発

これがすべて事実だとしたらとんでもないですね。パワハラ、セクハラが当たり前の業界で、安心して仕事が出来るはずがないですもんね。黙って耐えることが正解なはずがありません。

Twitterの反応

本当に我慢してあの笑顔で働いていたとしたら、相当に強い精神力の持ち主ですね。そして、お客さんにそれを感じさせないというのは、こういう方こそプロであり、現場に必要なのでは?

未来につながると良いですね。

このツイートが事実であれば、本当にどうしようもない慣習というか、悪習ですね。セクハラを当然だと思っている男性、実際にいるとは本当に思いたくもないですが、モラハラが激しすぎる夫の話なども話題になっていましたし、この話に限らず、いるんだろうなあ。このように闇が深い問題、個人個人の考え方、モラル、人として最低限持っていて欲しい常識だと思うのですが...

画像掲載元:GAHAG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。