ジャイアンが念願の歌手デビュー!歌が上手すぎて音痴設定どこ行った!?

image秒刊SUNDAY

ドラえもんの人気キャラクター『ジャイアン』が、7月20日に念願の歌手デビューを果たすことが発表されました。ジャイアンと言えば、その歌声はテロにも匹敵すると言われているほどの究極の音痴。そんなジャイアンが歌手デビューだなんて、果たして大丈夫なのか!?と心配になってしまいます。しかし、実際にジャイアンの歌声を聞いた人たちが、歌が上手すぎるとのコメントをしていたのです。

ジャイアン、念願の歌手デビュー

ジャイアンが歌手として、ついにメジャーデビューすることが発表されました。

待望の新曲『ジャイアントドリーム』にくわえ『おれはジャイアンさまだ!2022』も同時リリースされます。

「おめでたい。」「ジャイアンおめでとう、頑張れ!長年の夢が叶ったね~!」「念願のメジャーか!長かったな。たけし。」「歌手になりたい夢は、誰にも止められないのよ。」「ちょっとカッコええやん。」と、歌手デビューに歓喜しているコメントがネット上に寄せられていました。

ジャイアン歌うまくなってない?

ジャイアンと言えば、あの「ボエ~」という耳をふさぎたくなるような歌声が特徴的。

あの歌声を聞き、みんな生きていられるのか気になってしまいます……。

しかし、歌手デビューを果たしたジャイアンは歌がうまくなっていたのです!

「ジャイアンが歌うまい!」「ジャイアン歌うまいし、韻めっちゃ踏んでる。」「ジャイアンがどんどん歌うまいキャラにシフトしつつある。」「ジャイアン普通に歌うまい。」「ジャイアン歌うまいし可愛く見えてきた。」との声も見られました。

それもそのはず、ジャイアンの中の人は声優で歌手の木村昴さん。

ジャイアンの声でめちゃくちゃ上手に歌っており、木村昴さんだからこそできる偉業だと感じてしまいますね。

こんなに歌が上手になってしまうと、音痴過ぎて『ひどい悪声で、近所中が迷惑している。』という設定はどこへ行ってしまったのでしょうか?

でも、いろんな声の木村昴さんの歌声が聴けるので、キムスバファンとしては嬉しい限りですね。

『ジャイアントドリーム』MV フルバージョン

source:ドラえもん