絶対に見てはいけない!見たらトラウマレベルの恐怖に襲われる映像が話題に。


日曜の朝は仮面ライダーを見ているというご家庭も多いのではないでしょうか。子供だけでなく特撮ファンのお父さん、そしてイケメンライダーの虜になるお母さんなど全世代に愛されているのが仮面ライダーです。2018年9月から放送されている仮面ライダージオウの悪役であるアナザーライダーとの戦いが見所ですが、そのアナザーライダーがかなりヤバい事態となっています。

アナザーライダーとは

仮面ライダージオウに登場する悪役のアナザーライダーは、タイムジャッカーがライドウォッチを使い人間を元に作り出した仮面ライダーのことです。

歴代平成仮面ライダーの力を与えて作られた悪役と言う事もあり、かつての仮面ライダーの面影のある悪役に親世代は懐かしさも感じます。

そして、2019年3月3日に放送される仮面ライダージオウに登場するアナザージオウの仮面の下の顔が恐怖過ぎると話題になっています。

恐怖過ぎるアナザージオウ

これは怖い・・・。

バイオハザードか進撃の巨人か・・・。

このビジュアルに子供が泣き出してしまわないか心配でなりません。

本来顔を隠すべき仮面ですが、なんと顔を隠さないどころかその下の筋肉や繊維質までも見えてしまっているという恐ろしさ。

両目は白目をむいて完全にイっちゃってます。

絶対に見てはいけない古文書がヤフオクに流出してしまった時と同様、いや、それ以上の恐怖を日曜の朝から体験してしまいそうです。

仮面ライダージオウ公式HP https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

画像掲載元 pixabay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。