あのビジュ系バンドが紅蓮華をカバーした結果、見た目が完全に鬼滅と話題に

鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華が、ストリーミングランキングで累積再生数が1億回を超えたことが報道されるなど、社会現象となっています。LiSAさんが歌う紅蓮華も世界観が素晴らしいですが、ビジュアル系バンドとして人気が高まってきている「ジグザグ」が紅蓮華をカバーしたところ、本家超えでヤバいと話題になっているのです。

-真天地開闢集団-ジグザグ

命さん、龍矢さん、影丸さんの3人から成る「-真天地開闢集団-ジグザグ」。圧倒的なビジュアルがカッコ良すぎますが、それを超える歌唱力とパフォーマンスに釘付けになってしまうファンも多いのではないでしょうか。

ライブを禊と呼び、ライブ会場に訪れるファンのことを参拝者と呼ぶなど、作り込まれた世界観に思わず沼にはまってしまったという方も。

そんなジグザグがLiSAさんの紅蓮華をカバーしたところ、圧倒的すぎてヤバいと話題になっているのです。それでは、ジグザグの紅蓮華をご覧頂きたいと思います!

LiSA - 紅蓮華 (Cover by −真天地開闢集団−ジグザグ)

普段のジグザグを知っている方ならご存じの通り、決してコスプレをしているわけではないのに圧倒的な紅蓮華、そして鬼滅の刃の世界観を作り上げてしまっているのです。

「本家よりビジュアルが鬼滅してるんよ」「声がマジでかっけぇ」「なんならラスボスっぽい」「本家超えてんじゃね~かっ!」「もうこれが原曲と言われても納得してしまうクオリティー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

圧倒的ビジュアルのボーカルの命さんの裏の顔についてもネット上では話題となっていますが、実際のところはどうなのでしょうか・・・。

-真天地開闢集団-ジグザグ

命-mikoto- 唄(ボーカル)弦楽器(ギター)
龍矢-ryuya- 低音弦(ベース)生誕日 五月十日
影丸-kagemaru- 太鼓(ドラム)生誕日 二月二十五日

source:-真天地開闢集団-ジグザグ