阿部華也子(24)禁断のコスプレ姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に

めざましテレビでお天気お姉さんとして活躍している、阿部華也子さん。かわいすぎるお天気お姉さんとして、朝から元気を貰っている男性諸君も多いのではないでしょうか。そんな阿部華也子さんが、インスタグラムで禁断のコスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

めざましの阿部華也子

View this post on Instagram

8月13日(木) ・ ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー「きょう何着て行く?」 阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪ ・ 【きょうのコーデ】 ブラウス→#LAGUNAMOON 9000円 スカート→#LAGUNAMOON 1万4000円 靴→#ダイアナ 1万3500円 ピアス→#Lycka 1600円 ・ 【コーデのポイント】 トレンドど真ん中のシアートップスが主役✨上半身に透け感があるのでボトムはロング丈を選んで肌見せバランスを調整するのがおすすめ🙆🏻‍♀️ 白多めのモノトーンスタイルでまとめて 今っぽさと上品さを両立した装いに仕上げましょう⤴️ ・ #めざましテレビ #きょう何着て行く? #阿部華也子 #今日のコーデ#コーデ #CanCam #今日のファッション#ootd #きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送!

A post shared by めざましテレビ (@mezamashi.tv) on

かやちゃんの愛称で親しまれている、阿部華也子さん。めざましテレビでは、お天気コーナー「きょう何着て行く?」で素敵なファッションを披露し、朝からかわいい姿を披露してくれています。

ファッションの参考になるだけでなく、男性達からは歓喜の声が朝から聞こえてきそうですが、なんと阿部華也子さんが個人インスタでコスプレを披露したところネット上がざわつく事態となったのです。

それでは、阿部華也子さんのコスプレ姿をご覧頂きたいと思います!

阿部華也子のコスプレがヤバい!

なんとセーラー服姿を披露!

この制服姿に「これはもう犯罪級に可愛い過ぎ」「セーラー服とってもかわいい」「もう優勝」「JKかやちゃんかわいい」「もう女子高生にしか見えない」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

実は、8月11日に放送されたテレビ朝日系列『林修の今でしょ!講座』に出演したときの衣装だったのですが、かわいすぎるあまり「制服姿でめざまし天気やってほしい。」との声も寄せられるほどでした。

かやちゃんの制服姿がかわいすぎてヤバいですが、アレをチューチューする動画もヤバ過ぎると話題になりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル