ごくせんの市川由衣(34)現在が衝撃的と話題に

社会現象となったドラマ「ごくせん」で、松本潤さん演じる沢田慎の妹役・沢田なつみとして話題になった市川由衣さんを覚えているでしょうか。かわいすぎる妹として話題になり女優としてドラマによく出演していましたが、最近はめっきり露出が減ってきたような気がします。そこで、市川由衣さんの現在が一体どのようになっているのか気になったのでインスタグラムを覗いてみたところ、かなり衝撃的だったのでご紹介したいと思います!

市川由衣の現在がヤバい!

ごくせんで松本潤さんの妹役を演じたことで、一躍大ブレイクした女優の市川由衣さん。

羨ましすぎる役どころに「沢田なつみになりたいと何度妄想したことか」「沢田なつみになりたい人生だった。」「松本潤に頭ポンポンされたい」と、女性達から羨望の眼差しを集めていました。

そんな市川由衣さんも現在は34歳となりましたが、一体どのような姿になっているのかというと・・・。

めっちゃかわいいんですけど!!

「市川由衣かわいいなぁ。デビュー当時から推してる。」「市川由衣ちゃん、ずっとかわいいままだな」「今も美人さんですね。」と、コメントが寄せられており本当に34歳なのか、逆サバしているようなイメージしかありません。

そして更に驚くべき事も発覚したのです。

結婚して二人の子供のママに!

なんと、子供が二人いるママだというのです!インスタグラムには子供も時々登場しており、親子仲の良い様子が伺えます。

夫は俳優で演出家、大泉洋さんも所属しているTEAM NACSの戸次重幸さんです。

美男美女カップルですが、「戸次重幸って市川由衣と結婚してたんか!」「えー待って待って。戸次重幸って市川由衣と結婚してたの?まじか。」と、二人が夫婦であることを知らずに驚いている方もいました。

ごくせんに出演していた市川由衣さんの現在の姿がかわいすぎてヤバいですが、のだめカンタービレに出演していた岩佐真悠子さんの現在もヤバいと話題になりました。

市川由衣プロフィール

生年月日 1986年2月10日
出身地 東京都
身長 158cm

source: 研音