トモダチゲームの根本凪(21)ファンにとんでもないご褒美をしてしまう

でんぱ組.incのメンバーとしてアイドル活動をしている根本凪さん。ドラマ&劇場版のトモダチゲームでは、心木ゆとり役を演じ女優としても活躍し話題となりました。また、虹のコンキスタドールの定期配信公演を見て自宅で根本凪さんを堪能している方も多いのではないでしょうか。そんな根本凪さんが、配信を見てくれたファンに対してとんでもないご褒美ツイートを投稿したのです。

虹のコンキスタドールの根本凪

でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールのメンバーとしても活躍している根本凪さんですが、Streaming+で行われるBS11「虹マジ」Presents 定期配信公演「虹のコンキスタドール」ワンマンLIVE~ハロウィンスペシャル~を楽しんでいるファンの方も多いと思います。

ライブ配信を見たファンの方からは「すべてが素晴らしい」「お疲れさま!ライブ最高だったー」「今日も色々な表情と歌声が聴けて楽しかったです」「尊とすぎるだろおぉ」と歓喜する様子が伺えました。

ライブ配信をしてくれるだけでもファンにとっては嬉しく明日からのモチベーションに繋がりますが、なんとそれ以上に嬉しいご褒美ツイートをファンに向けてつぶやいたのです。

根本凪の最高過ぎるツイートがヤバい!

配信見て応援してくれるお前とお前とお前とお前の存在がモチベーション
ありがとうね〜〜

怠らず頑張ります

配信を見てくれたファンに対して、「お前」と呼びかけ、さらにお前の存在がモチベーションになっているというリップサービスまで行ってくれたのです。

このご褒美ツイートに対して「おれのことか?」「こういうところが、ねも推しで本当に良かったて思えるんだよなぁ」「ねもちゃんにお前がモチベとか言われるとかご褒美」「いつでもお前って呼んでくれ」と、コメントが寄せられていました。

こんなご褒美ツイートをファンにしてしまうところが、ねも推しになってしまう所以かもしれませんね!

グラビアアイドルとしても活躍している根本凪さんですが、有村架純さんに似てるグラドルもヤバ過ぎると話題になりました。

根本凪プロフィール

ニックネーム ねも
出身地 茨城県
誕生日 3月15日
血液型 B型
身長 150cm
趣味 イラスト
特技 ほふく前進
担当 カラーミントグリーン

source:株式会社ディアステージ