板野友美(30)二の腕を露出した真っ赤なワンピース姿がかわいいと話題に

元AKB48の板野友美さんが、6月17日に自身のインスタグラムを更新しました。真っ赤なノースリーブのワンピースを着用し、『#armaniexchange #fashion #154cmコーデ』とハッシュタグを付けてコメントしました。二の腕を大胆に露出した夏らしいコーデに、ネット上では「かわいい」「美しい」とコメントが寄せられたのです。

板野友美、二の腕露出の真っ赤なワンピースコーデ

アイドルグループAKB48の第1期メンバーとして、2005年から活動した板野友美さん。2009年にはソロデビューも果たすなど、絶大な人気を誇っていました。

プライベートでは2021年1月5日、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手・高橋奎二と結婚し、同年10月10日に第一子である女児を出産していたことを報告しています。

そんな板野友美さんが、6月17日に自身のインスタグラムに投稿した写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

二の腕を大胆に露出した、真っ赤なノースリーブのワンピースコーデに、「美しいね英雄。」「赤、鮮烈な色だよね。似合います。」「ともちん、赤が映えすぎです。」「ともちんワンピ可愛いよ。」「赤が似合っていて可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ワンピースコーデが似合いすぎる!

夏になると女性の場合、さらっとノースリーブのワンピースを着こなしたいと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、実際には二の腕を露出することに抵抗があったりもしますよね。

板野友美さんは過去にもノースリーブのワンピース姿をインスタで公開しており、さすがの着こなしを見せています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

身体のラインがわかってしまう、ぴったりとしたワンピースを綺麗に着こなしていました。

揚げ物を美味しそうに食べているのに、このスタイル。さすがですね。

板野友美プロフィール

芸名(読み):板野友美(いたのともみ)
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

「AKB48」の初期メンバーとして、2005年から活動。2009年にはソロデビューも果たしている。2013年8月にグループを卒業し、以降は歌手やタレントとして芸能活動を行なっている。

source:タレント辞書