稲村亜美(26)ミニスカートのゴルフウェア姿に絶賛の声

神スイングなどで有名なタレントの稲村亜美さんが、自身のインスタグラムでミニスカートのゴルフウェア姿を披露しました。稲村亜美さんといえば、東海テレビ『G☆LABO ゴルフラボ』やゴルフネットワークプラスTV 稲村亜美のゴルフ情報番組『ゴルフスイッチ!』にレギュラー出演も果たしています。

稲村亜美、ミニスカゴルフウェアが似合いすぎる!

稲村亜美さんが「最近の衣装のまとめです」とコメントし、6月9日までにゴルフウェア姿の写真を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

一枚目は白のパーカーに紺色のミニスカートを合わせたウェア、そして2枚目は全身紺色のコーデに鮮やかなオレンジ色のキャップをかぶった姿を公開しました。

ネット上には、「脚、長過ぎますっ!」「あみちゃんめっちゃスタイル良さげ!」「ホントの事を言って良いですか?可愛い。」「亜美ちゃんのスタイルの良さ本当に格好良い!そしてかわいい!」「美脚素敵です大好きですよ。」とコメントが寄せられていました。

ミニスカゴルフウェアのファッションショー!

また、過去には全部で5種類のミニスカゴルフコーディネートを動画で披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

程よい筋肉の付いた脚が健康的ですね!

野球のバットでの神スイングはもちろん、ゴルフでも神スイングを見せてくれるところはさすがです。

何度もリピートしてみたくなってしまうほど、可愛すぎる動画となっています。

また、過去には始球式で男子中学生に襲われてしまうという大惨事に見舞われてしまった事も話題となりました。

稲村亜美プロフィール

芸名(読み):稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
血液型:A型
2014年に講談社主催アイドルオーディション「Miss iD2014」に選ばれる。
2015年4月、自動車会社のwebCMで豪快なバッティングが“神スイング”として
話題となる。
現在、バラエティ、スポーツ番組、CM出演など幅広く活躍中。

source:タレント辞書